900番台

日野 S'ELEGA FS

KC-RU4FSCB

平成12年式:903〜905

48人乗りの日野セレガFS。

全車がMBCラインからの移籍車。

導入時はミッドナイトアローで使用されていたが、晩年は戸田営業所に転属し、大宮つくば線や大宮羽田線で使用された。

新型車の導入により、全車除籍済み。

KC-RU4FSCB

非公式側

前面2枚ガラス、側面窓はメトロ窓を採用するなど、自社発注車とは大きく異なる特徴がある。

905号車と比べると、前面上部の塗装が若干異なっている。

KC-RU4FSCB

リア

路線バスとして使用されたため、リアに乗降表示機が設置っされている。

日野 S`ELEGA-R FS

KL-RU4FSEA

平成13年式:901,902

48人乗りのセレガR-FS。

903〜905同様にMBCラインからの移籍車。

901号車はミッドナイトアロー用で練馬に、902号車は貸切用で戸田にそれぞれ配置されている。

KL-RU4FSEA

非公式側

901号車は現在のミッドナイトアロー用車両で唯一のトップドア車となっています。

KL-RU4FSEA

リア

いすゞ GALA

PKG-RU1ESAJ

平成22年式:906

空港連絡バス用の48人乗り新型ガーラハイデッカー。

先述のセレガFSの代替として導入された。

大宮羽田線、浦和羽田線などを中心に運用されている。

LKG-RU1ESBJ

平成23年式:907

平成24年式:908,909

空港連絡バス用の48人乗り新型ガーラハイデッカー。

906号車と同じくセレガFSの代替用及び、池袋羽田線開業に伴う増車として導入された。

PKG-RU1ESAJとの判別点は

・着色ガラスが濃いものに変更されている。

・フロントにミリ波レーダーの開口部がある。

など。

LKG-RU1ESBJ

非公式側

平成24年導入車より、各座席にコンセントが設置された。

907号車は戸田に所属しており、大宮羽田線や浦和羽田線を中心に運用されている。

908号車と909号車は池袋に所属しており、池袋羽田線や夜行高速バスの増発などで運用されている。

LKG-RU1ESBJ

リア

QPG-RU1ESBJ

平成24年式:910

平成25年式:911~915

空港連絡バス用の49人乗り新型ガーラハイデッカー。

先述のセレガR-FSやガーラハイデッカーの代替用及び、浦和羽田線開業に伴う増車として導入された。

LKG-RU1ESBJと外見上の差異はほとんどない。

910号車は西浦和に所属しており、主にONライナーで運用されている。

911号車〜915号車は戸田に所属しており、大宮羽田線や浦和羽田線を中心に使用されている。

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