900番台
日野 S'ELEGA FS |
KC-RU4FSCB 平成12年式:903〜905 48人乗りの日野セレガFS。 全車がMBCラインからの移籍車。 導入時はミッドナイトアローで使用されていたが、晩年は戸田営業所に転属し、大宮つくば線や大宮羽田線で使用された。 新型車の導入により、全車除籍済み。 |
KC-RU4FSCB 非公式側 前面2枚ガラス、側面窓はメトロ窓を採用するなど、自社発注車とは大きく異なる特徴がある。 905号車と比べると、前面上部の塗装が若干異なっている。 |
KC-RU4FSCB リア 路線バスとして使用されたため、リアに乗降表示機が設置っされている。 |
日野 S`ELEGA-R FS |
KL-RU4FSEA 平成13年式:901,902 48人乗りのセレガR-FS。 903〜905同様にMBCラインからの移籍車。 901号車はミッドナイトアロー用で練馬に、902号車は貸切用で戸田にそれぞれ配置されている。 |
KL-RU4FSEA 非公式側 901号車は現在のミッドナイトアロー用車両で唯一のトップドア車となっています。 |
KL-RU4FSEA リア |
いすゞ GALA |
PKG-RU1ESAJ 平成22年式:906 空港連絡バス用の48人乗り新型ガーラハイデッカー。 先述のセレガFSの代替として導入された。 大宮羽田線、浦和羽田線などを中心に運用されている。 |
LKG-RU1ESBJ 平成23年式:907 平成24年式:908,909 空港連絡バス用の48人乗り新型ガーラハイデッカー。 906号車と同じくセレガFSの代替用及び、池袋羽田線開業に伴う増車として導入された。 PKG-RU1ESAJとの判別点は ・着色ガラスが濃いものに変更されている。 ・フロントにミリ波レーダーの開口部がある。 など。 |
LKG-RU1ESBJ 非公式側 平成24年導入車より、各座席にコンセントが設置された。 907号車は戸田に所属しており、大宮羽田線や浦和羽田線を中心に運用されている。 908号車と909号車は池袋に所属しており、池袋羽田線や夜行高速バスの増発などで運用されている。 |
LKG-RU1ESBJ リア |
QPG-RU1ESBJ 平成24年式:910 平成25年式:911~915 空港連絡バス用の49人乗り新型ガーラハイデッカー。 先述のセレガR-FSやガーラハイデッカーの代替用及び、浦和羽田線開業に伴う増車として導入された。 LKG-RU1ESBJと外見上の差異はほとんどない。 910号車は西浦和に所属しており、主にONライナーで運用されている。 911号車〜915号車は戸田に所属しており、大宮羽田線や浦和羽田線を中心に使用されている。 |